FAQ集。AUGMAの活動に参加するって大変?

Q1.「参加の負担はどれくらい?元々入ってるサークルと両立したいんだけど」

 

A.自由です。それぞれ興味のあるプロジェクトや企画に任意で参加する、というのを基本的なスタンスとします。チーム毎に集まってください。 不毛な会議や無駄に群れることは早稲田らしさを欠きます。 

また、面白い企画思い付いたらバンバン持ってきてください。

ただ、製作班は各種〆切前は追い込みかけなきゃですね。

 

Q2.「VR興味あるけどプログラミング書くのはちょっと」

 

A. 非エンジニア枠としての入部、参加も大歓迎です。エンジニアとしてではない力が必要な各種プロジェクトや企画も準備しています。AUGMAは貴方の発想力が必要です。

もちろんエンジニアはもっと歓迎です。

 

Q3.「どんな人が所属しているの?」

社学、理工、文キャン、法、東大の研究員生などなど。一年生から院生、留学生まで。エンジニア、デザイナー、コンサル、カメラマンなどなど。早稲田らしい多様性が他大のVRサークルに対する強みだと思います。